「企業のカスタマーハラスメント」に関するアンケート調査【東京商工リサーチ】 2024年8月27日 最終更新日時 : 2024年8月29日 ドライバー 労災保険組合 企業のカスハラ対策に遅れ、未対策が7割超 「カスハラ被害」で従業員の「休職・退職」 13.5%の企業で発生 企業のカスハラ対策に遅れ、未対策が7割超 「カスハラ被害」で従業員の「休職・退職」 13.5%の企業で発生 | TSRデータインサイト | 東京商工リサーチ 近年、不当な要求など迷惑行為のカスタマーハラスメント(カスハラ)が社会問題化している。東京商工リサーチが8月上旬に実施した企業向けアンケート調査で、「カスハラ」… 株式会社東京商工リサーチ